
”つかさ”のどろうブログ

YouTubeで動画投稿してます!! チャンネル登録よろしくね!!

【反則の寝顔】ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーン #1【ポケットモンスター サン&ムーン】

INFO ガチャガチャ フィギュア ペット 生き物

はい、こんにちは、竹馬つかさです。


ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーン」 #1
 
今回は「ポケモン」の寝顔を拝めるガチャガチャ発見!!
お馴染みのピカチュウ他、サン&ムーンの新ポケモンがラインナップ!!
今のポケモンが全く分からないつかさ、御三家を見た途端に「アシマリ」に一目惚れ(笑)
はたしてつかさはアシマリの寝顔を拝むことが出来るのか!?
っとまさかのとっかえひっかえの事態っ!?
狙いは「アシマリ」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

 

【腐女子必見】PUTITTO サンリオ男子マスコット #1【サンリオが大好きなイケメン】

INFO フィギュア ガチャガチャ

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

「PUTITTO サンリオ男子マスコット」#1

 

今回は腐女子必見の商品を発見しました!!
その名も「サンリオ男子マスコット」!!
サンリオ好きの男子達がコップのフチに舞い降りる!?

 

男子でもかわいい物が好きなんです♪
男子でもサンリオが好きなんです♪
ただし、イケメンに限る!!(笑)
狙いは「吉野俊介」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【鬼クオリティ】初音ミクスイング ~うぃんたぁえでぃしょん~ #1【狙いはMEIKO】

INFO ガチャガチャ フィギュア

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

初音ミクスイング ~うぃんたぁえでぃしょん~」 #1

 

今回はこれまで動画で触れてこなかった「初音ミク」のガチャガチャを回してきました!!
っというのもつかさは初音ミクを全く知らない様子(笑)
えっ、じゃあなんで回してきたかって?
MEIKOに一目惚れしたからみたいです(笑)
狙いは「MEIKO」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

 

【飲茶とハムスター?】もっちり飲茶ハムスター #1【究極の未知マッチ】

INFO ガチャガチャ フィギュア ペット 生き物

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

「もっちり飲茶ハムスター」 #1

 

今回はめっちゃツッコミどころ満載のガチャガチャを発見!!
その名も「もっちり飲茶ハムスター」!!
飲茶とハムスター、決して交わる事のないこの二つの未知マッチな共存につかさ興味深々!?
狙いは「月餅ハム」!!

 


こちっらからどうぞ↓

t.co

【まさかの結果!?】チョコエッグ スーパーマリオ Sports #1【狙いはロゼッタ】

INFO お菓子 フード フィギュア

はい、こんにちは、竹馬つかさです。


チョコエッグ スーパーマリオ SPORTS」 #1

 

今回もチョコエッグ買ってきました!!
前シリーズのディズニーキャラクターPART8では
意中の「ベル」を手に入れられなかったつかさ、
今回はつかさが好きなキャラである「ロゼッタ」「ピーチ」「テレサ」がラインナップ!!
はたして前シリーズで受けた雪辱をはらすことができるのか!?
乞うご期待!!
狙いは「ロゼッタ&ピーチ&テレサ&シークレット」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【とりあえず生ビールで】生あります。超炭酸ミニチュアキーチェーン #1【居酒屋の王道】

INFO ガチャガチャ フード

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

「生あります。超炭酸ミニチュアキーチェーン 」 #1

 

今回は画期的でユーモアのあるガチャガチャを発見!!
なんと「生ビールのガチャガチャ」!!
逆さにしてもとに戻すとじゅわぁぁぁ~と泡立つ
今までになかった新しいキーチェーン、つかさも思わず一杯やりたくなる代物(笑)
狙いは「キンキンに冷えた生」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【のんきだ寝】虎の威を借る犬!?~Zoo Zoo Zoo のんきだ寝~【パンダの穴】

INFO ガチャガチャ ペット フィギュア 生き物

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

ねても さめても かわいいやつら Zoo Zoo Zoo 第4弾 のんきだ寝 #3
「虎の威を借る犬!?」

 

「のんきだ寝」第3回目!!
野生の在り方を忘れたゆとり動物達にメロメロのつかさ(笑)
今のところカブりなしで順調のこのシリーズ、
今回で狙いの「トラ」をゲットする事は出来るのか!?
狙いは「トラ」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co