
”つかさ”のどろうブログ

YouTubeで動画投稿してます!! チャンネル登録よろしくね!!

【告知】サブチャンネル復活します!!【竹馬つかさ2nd Tsukasa Tikuba 2nd】

INFO トーク 重要なお知らせ

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

「サブチャンネル復活します!!」

 

今回は告知させていただきます!!
この度、約3か月の間放置していたサブチャンネル
「竹馬つかさ2nd/ Tikuba Tsukasa2nd」が復活します!!
視聴者からも作成者からも見放されてた壊滅的チャンネル(笑)
どうぞお見知りおきくださいませ!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【フルーツゾンビ】目にイイ双子!? フルーツゾンビ3 #4【パンダの穴】

INFO ガチャガチャ フード フィギュア 描いてみた

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

フルーツゾンビ3~FRUITS ZOMBIE~ #4
「目にイイ双子!? 」

 

「フルーツゾンビ」4回目!!
前回はさんざんな結果に敗れてしまったつかさ、
今回こそ愛しの「ブルーベリー」をゲットできるのか!?
そして、キウイとともに目が良くなるのか...!?
「目にイイ双子」よ、今こそ降臨せよ!!
狙いは「BULU-VERII」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【インスタの女王】渡辺直美コレクションフィギュア #1 【ブシロード】

INFO ガチャガチャ フィギュア 描いてみた

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

渡辺直美コレクションフィギュア #1」

 

今回は今やテレビでもメディアでも大活躍、
インスタでもフォロワー数600万人越えという大人気で
「インスタの女王」と呼ばれている「渡辺直美」さんのガチャガチャを回してきました!!
カードゲームなどで知られている「ブシロード」さんから発売されているこの商品、つかさ、期待大です(笑)
この圧倒的破壊ボディに括目せよ!!
狙いは「#トド」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【おそ松さん】一松の圧迫面接!?【PUTITTO おそ松さん2 Ver.松つなぎ #2】

INFO ガチャガチャ フィギュア 描いてみた

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

PUTITTO おそ松さん2 Ver.松つなぎ #2
「一松の圧迫面接!?」

 

今回もコップのフチの「おそ松さん」回してきました!!
恋は盲目という事で愛しの「一松」しか見えてないつかさ、
はたして今回はゲットすることが出来るのか!?
っと、驚きの結果に!?
狙いは「一松」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【スクイーズ】卵白に座る、君の名は!?【ぐでたま ふにふにマスコット2 #2】

INFO ガチャガチャ フィギュア 描いてみた フード

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

ぐでたま ふにふにマスコット2 #2
「卵白に座る、君の名は!?」

 

今回もふにふにの「ぐでたまスクイーズ」回してきました!!
一度ふにふにすると中毒に陥る気持ちよさ、新手のリラクゼーションです(笑)
あぁ~愛しのプリンちゃんを早くふにふにしたい(意味深)←
狙いは「プリン」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【キャストドール】DOLL(ドール)の髪の毛を綺麗にします!?【プリンセスドールのシェミー】

INFO ガチャガチャ ドール フィギュア 描いてみた

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

「DOLL(ドール)の髪の毛を綺麗にします!?」

 

今回はバレンタイン企画という事で、
プリンセスドールの「シェミーちゃん」に日頃の愛を込めて
髪の毛を綺麗にしてあげる事にしました^^
もしかしたら見返りにチョコレートもらえたりして...!?(笑)
最後まで見るべし!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【フルーツゾンビ】みかんの呪い!? フルーツゾンビ3 #3【パンダの穴】

INFO ガチャガチャ フィギュア 描いてみた

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

フルーツゾンビ3~FRUITS ZOMBIE~ #3
「みかんの呪い!?」

 

今回も「フルーツゾンビ3」回してきました!!
前回で大撃沈したつかさ、この幸先不安の中、
愛しの双子ちゃん「ブルーベリー」を当てる事ができるのか!?
っと、予期せぬ結果がつかさを襲う!?
やっぱりゾンビは怖いです(笑)
狙いは「BULU-VERII」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co