
”つかさ”のどろうブログ

YouTubeで動画投稿してます!! チャンネル登録よろしくね!!

【フルーツゾンビ】複眼の巨漢!? フルーツゾンビ3~FRUITS ZOMBIE~ #5【パンダの穴】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

フルーツゾンビ3~FRUITS ZOMBIE~ #5
「複眼の巨漢!? 」

 

前回、愛しの「BULU-VERII」を見事勝ち取ったつかさ、
残された使命はズバリ「コンプ」!!
コンプまで2つ!!ってことで二つ回してきました(笑)

 

はたして2つ中2つ入ってるというスタイリッシュなコンプをする事ができるのか!?いざ決戦の刻!!
狙いは「ザクロとマスカット」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【危機的かわいさ】ケモカワ!? #1【もう食べられちゃってるのでほっといてください】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

「ケモカワ!? 」 #1

 

今回はめっちゃ変なガチャガチャを発見!!
その名も「ケモカワ」!!
なんと食物連鎖の掟、食べられてる弱き動物の最期の瞬間を再現した

意味不明のガチャ(笑)
もう食べられちゃってるのでほっといてください...
シャクレルプラネット以来の衝撃的シュール動物ガチャ、しかと括目せよ!!
狙いは「さめをかぶったアザラシくん」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【モンハン】アマツ&ウカム来てくれ!!【CFB モンスターハンタースタンダードモデルPlus Vol.7 #2】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

CFB モンスターハンタースタンダードモデルPlus Vol.7 #2
「アマツ&ウカム来てくれ!!」

 

今回も買ってきました「モンハンフィギュア」!!
前回は新規造形の一角「ホロロホルル」をゲットしたつかさ、
残るはアマツとウカムのみ!!
なんでもアマツのクオリティは究極のようで
この機会に絶対手に入れておきたい次第、いざ勝負!!
狙いはもちろん「アマツ&ウカム」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【こだわりの逸品!?】へいらっしゃい!お寿司ガチャ!? #1【狙いはまぐろ!】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

「へいらっしゃい!お寿司ガチャ!?」 #1

 

今回はガチャガチャ置き場に謎のお寿司屋さん(笑)が
オープンしていたので、いっちょ握ってもらいました!!
まぐろが大好物のつかさ、こだわりの大将が握ってくれるのははたして...!?
狙いは「まぐろ」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【おいしそうなリス】スイーツの森の小さなロールケーキリス #1【食べ物?生き物?】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

「スイーツの森の小さなロールケーキリス #1」

 

今回はちょっと変わったリスのガチャガチャ!!
その名も「ロールケーキリス」!!
なんとしっぽがロールケーキになってるんです(笑)
食べ物なのか生き物なのかわからない謎のリスのかわいさにつかさもついデレデレ!?
狙いは「ストロベリー」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【CFB】モンスターハンタースタンダードモデルPlus Vol.7 #1【ウカム&ホロロ登場】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

「CFB モンスターハンタースタンダードモデルPlus Vol.7 」#1

 

ようやく来ましたモンハンフィギュアの新作!!
今回は過去に怒りVer.で登場したアカム通常に並んで、
あの「ウカムルバス」がついにフィギュア化!!
さらにモンハンクロスの新モンスター「ホロロホルル」も収録!!
豪華すぎるラインナップにつかさも大興奮!!
狙いは「新規造形の3種(ホロロホルルアマツマガツチ、ウカムルバス)」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co

【反則の寝顔】ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーン #1【ポケットモンスター サン&ムーン】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。


ポケモンおやすみフレンズ サン&ムーン」 #1
 
今回は「ポケモン」の寝顔を拝めるガチャガチャ発見!!
お馴染みのピカチュウ他、サン&ムーンの新ポケモンがラインナップ!!
今のポケモンが全く分からないつかさ、御三家を見た途端に「アシマリ」に一目惚れ(笑)
はたしてつかさはアシマリの寝顔を拝むことが出来るのか!?
っとまさかのとっかえひっかえの事態っ!?
狙いは「アシマリ」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co