”つかさ”のどろうブログ

YouTubeで動画投稿してます!! チャンネル登録よろしくね!!

【女子高生フチ子】コップのフチ子 ティーンエイジ #1【OLの概念を失った女】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

コップのフチ子 ティーンエイジ」 #1

 

今回はフチ子の女子高生ver.があったので回してきました!!

とうとうOLの概念を失った女(笑)

アンチエイジングで青春時代に戻ったフチ子の行先(進路)はいかに!?そしてつかさはJKフチ子の魅力に発情する!?

狙いは「座るティーンのフチ子(オレンジ)」!!

 

 

こちらからどうぞ↓

t.co

【最終決戦】ついにMEIKO爆誕!?季節外れの4連ガチャ!!【初音ミクスイング ~うぃんたぁえでぃしょん~ #3】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

初音ミクスイング ~うぃんたぁえでぃしょん~ #3

「ついにMEIKO爆誕!?季節外れの4連ガチャ!!」

 

 

皆様、ご無沙汰しております^^

しばらく動画投稿をお休みしておりました。申し訳ありません!!

今回からまた徐々に投稿頻度を増やしていこうと思うのでよろしくお願い致します^^

 

さてさて今回は、以前から回しているガチャガチャ、

初音ミクスイング ~うぃんたぁえでぃしょん~」を回してきました!!

今もう蒸し暑いで?っという事でめっちゃ季節外れのガチャガチャなのですが、

一目惚れした「MEIKO」がどうしても欲しいという事で、街中を駆けずり回ってやっと発見!!4連ガチャしてきました(笑)

これが最後のチャンス!!はたして「MEIKO」と一緒に夏を満喫できるのか!?

乞うご期待!!狙いは「MEIKO」!!

 

 

こちらからどうぞ↓

t.co

【新感覚のお肉ガチャ】ザ・肉マスコットBC #1【焼き加減でかたさが違う!?】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。
 
「ザ・肉マスコットBC」 #1
 
今回はセイキンさんもレビューしていたお肉のガチャガチャを回してきました^^
なんとこのガチャガチャ、ただのお肉ガチャじゃないんです!!
何でも肉の焼き加減によってかたさが違うとか!?
肉の感触に違う意味で期待するつかさ、思わず欲情か!?
狙いは「レアステーキ肉」!!
 
 
こちらからどうぞ↓

「竹馬つかさ/Tsukasa Tikuba」 チャンネル紹介動画

はい、こんにちは、竹馬つかさです。
 
「竹馬つかさ/Tsukasa Tikuba チャンネル紹介動画~The introduction to my channel~」

今回の動画は「竹馬つかさ/Tsukasa Tikuba」チャンネルの紹介動画です。
この動画を観てもらえばどんなヤツかわかります(笑)
とにかくメルヘン、シュール、不気味なもの、人形が好きなんです(笑)
どうぞよろしくお願いします!!
 
 
こちらからどうぞ↓

【オカルトガチャ】超古代の謎 オーパーツ~OOPARTS~ #1【海洋堂 Kaiyodo】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。
 
「超古代の謎 オーパーツ」 #1
 
今回はオカルトなガチャガチャを回してきました。
その名も「超古代の謎 オーパーツ」!!
古代人の技術では作る事の出来ないもの、その時代に存在する事があり得ないもの、何の目的で作られ存在してるのかわからないもの...
そんな数あるオーパーツの中でもつかさが大好きな遮光器土偶がラインラップにっ!?
はたして手に入れる事が出来るのか!?
狙いは「遮光器土偶」!!
 
 
こちらからどうぞ↓

【今話題?】Pretty Doll~プリティドール~を紹介します!!【新感覚のお手頃ドール】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。
 
「今話題?のPretty Doll~プリティドール~を紹介します!!」
 
今回は今話題になってる「Pretty Doll~プリティドール~」をゲットしてきました!!
ピーチクラブやヴィレッジヴァンガードに置かれてる商品らしいのですが、今回つかさはゲームセンターのクレーンゲームで偶然見つけて一目惚れ(笑)
大金をはたいて入手してきました!!(普通に買った方が安くで済んだのにwww)
新感覚のお手軽ドール、とくとご覧あれ!!
 
 
こちらからどうぞ↓

【キャストドール】DOLL(ドール)の髪型をヘアチェンジしてみた!【プリンセスドールのシェミー】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

「DOLL(ドール)の髪型をヘアチェンジしてみた!~プリンセスドールのシェミー~」

 

究極の飽き性であるシェミーちゃん、今の髪型にも飽きてきたご様子(笑)

そこで今回はシェミーちゃんの髪型をヘアチェンジしてあげようと思います!!

はたしてどんな感じに仕上がるのか...シェミーちゃんは喜んでくれるのか...乞うご期待!!

 

 

こちらからどうぞ↓

t.co