
”つかさ”のどろうブログ

YouTubeで動画投稿してます!! チャンネル登録よろしくね!!

はじめまして♪竹馬つかさです(^-^)

皆様はじめまして♪
大阪府出身の"竹馬つかさ"と申します(^-^)

趣味で絵を描いていて、
youtubeに動画を投稿しています。

まだyoutubeで活動して2日目の初心者なのですが、たくさんの人に動画を観ていただいて、たくさんの人と出会うことで、交流していきたいと考えております(^-^)

動画の内容は主に「お絵描き動画」です。
それと、「ガチャガチャや食玩、おもちゃの開封」などです\(^-^)/

この機会に趣味が合う人と交流できたらと思います(^-^)

まだまだ始めたばかりですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

twitterアカウントはこちらから↓
https://twitter.com/tsukasa_ti9_ta9?s=09

Youtubeアカウントはこちらから↓
www.youtube.com