読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

”つかさ”のどろうブログ

YouTubeで動画投稿してます!! チャンネル登録よろしくね!!

【閲覧注意!!】ゴキさん、襲来!!【黒い魔物】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 


今回は「ゴキさん、襲来!!」

 


僕の家にもとうとう現れました。

つかさのテンパり度とビビり度が露わになってて、必見です(笑)

ちなみにあの後、掃除が大変でした(笑)

 


【注意!!】

この動画には「ゴキブリ」と呼ばれるグロテスクなものが出てきます。

視聴される方は細心の注意をされてからご覧ください。

 

 

 

こちらからどうぞ↓

t.co