読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

”つかさ”のどろうブログ

YouTubeで動画投稿してます!! チャンネル登録よろしくね!!

【視聴者リクエスト】つかさのオリキャラを描いて!!【つかさのどろう旅 其の十一】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。


つかさのどろう旅 其の十一

Mrs.あいろにさんからのリクエスト:「つかさのオリキャラを描いて!!」


今回は視聴者の方から「オリキャラを描いて!!」という

リクエストをいただきましたので、僕の一番のオリキャラ

「ポピーちゃん」を描かせていただきました^^

楽しいリクエストありがとうございました!!


で、このポピーちゃん、実はめっちゃエロいんですよ...(笑)

続きは動画でのお楽しみ♪

 

 

こちらからどうぞ↓

t.co