”つかさ”のどろうブログ

YouTubeで動画投稿してます!! チャンネル登録よろしくね!!

【天国と地獄】大切なもの(ゴミ)だったくまのぬいぐるみ!?【サヨナラ、私のくまのぬいぐるみ#2】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

サヨナラ、私のくまのぬいぐるみ #2
「大切なもの(ゴミ)だったくまのぬいぐるみ!?」

 

今回も捨てられたくまのぬいぐるみを拾ってきました(笑)
コワカワなこのガチャガチャ、つかさの趣向にぴったり!

 

段ボールに入ったくまを狙う矢先、つかさは天国と地獄の狭間に?
はたして、結果は!?
狙うは「可動タイプのゴールドブラウンと腕吊りタイプのブラック」!!

 


こちらからどうぞ↓

t.co