”つかさ”のどろうブログ

YouTubeで動画投稿してます!! チャンネル登録よろしくね!!

【最終決戦】ついにMEIKO爆誕!?季節外れの4連ガチャ!!【初音ミクスイング ~うぃんたぁえでぃしょん~ #3】

はい、こんにちは、竹馬つかさです。

 

初音ミクスイング ~うぃんたぁえでぃしょん~ #3

「ついにMEIKO爆誕!?季節外れの4連ガチャ!!」

 

 

皆様、ご無沙汰しております^^

しばらく動画投稿をお休みしておりました。申し訳ありません!!

今回からまた徐々に投稿頻度を増やしていこうと思うのでよろしくお願い致します^^

 

さてさて今回は、以前から回しているガチャガチャ、

初音ミクスイング ~うぃんたぁえでぃしょん~」を回してきました!!

今もう蒸し暑いで?っという事でめっちゃ季節外れのガチャガチャなのですが、

一目惚れした「MEIKO」がどうしても欲しいという事で、街中を駆けずり回ってやっと発見!!4連ガチャしてきました(笑)

これが最後のチャンス!!はたして「MEIKO」と一緒に夏を満喫できるのか!?

乞うご期待!!狙いは「MEIKO」!!

 

 

こちらからどうぞ↓

t.co